銭道!アフィリエイトで月収100万を目指す!

GET MONEY!登録していただいた方コメントいただけたら幸いです♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


MY車の状態は。。。。。

[ テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記 ]
車は平成13年式のマークⅡを乗っていますが、
エンジンがかからなくなり、神戸トヨペットの人を呼びました。
最初は、すぐ直るかと思いましたがエンジンはかからず
レッカーで運ばれる始末となりました。
エンジンがかからない原因は。。。。。。。
燃料センサーが故障していてうまく点火しないため
エンジンがうんともスンともしないようです。
保障期間なので無料で直してもらいましたが
他の部分を交換しましたので18000円かかりました。
内訳
ファン OR オルタネータ用Vベルト
6PK1920 Vリブドベルト  一個   6,783円
技術料                 3,150円

エンジンオイル & フィルター
トヨタ モーターオイル SM  5.4L  4,196円
ガスケット          一個   84円
セイケイタイオイルフィルター 一個   1,470円
技術料                 3,150円
調整値引き               833円
 

です。
新車購入で交換するとこのぐらいかかります。
技術料(作業工賃)は単体で取られるみたいなので
全部の作業時間はもっと早く終わると思いますが
技術料金がかかります。
車は調子よく動いているときは便利ですが
調子が悪くなると大変です。
皆様の車の調子はいかがでしょうか?
  



【2006/01/15 20:31】 | ひと休み | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


<<よみがえった越後屋 | BLOG TOP | リーフィーで稼ぐ♪>>


この記事に対するコメント


ご訪問履歴から 訪問させていただきました。100万円が目標なんですね。すばらしい!!こちらも 目標だけは高く持って 頑張ります。 又 あそびにきますね。
【2006/01/15 23:25】 URL | hiro #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://aoshima.blog9.fc2.com/tb.php/41-f8767384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
